2009年12月22日火曜日

■沖縄でプチ同窓会への旅【2009年12月21日~22日】

【2009年12月21日~22日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
【2009年12月21日~22日】
沖縄へ大学時代のソフトテニス仲間(?)とプチ同窓会をしに行ってきました。
今回は、沖永良部⇒沖縄とセスナ機で行きました。
そうです、初めてセスナ機に乗りました。
パイロット1名、他9名乗れる10人乗りのセスナ機でした。
めっちゃ揺れるのかな~って思ってましたけど、案外揺れなかったです。
けど前日飲んでて二日酔い気味だったからか少し気持ち悪かったです(´・ω・`)
沖永良部から那覇空港までセスナで約50分でした。
沖縄は、半年振り!!
那覇空港から久々にゆいレールに乗りました。
駅でゆいレールの切符を買おうとしたら、親切なお姉さんが一日乗車券をくれました('-^*)/
そうなんです、沖縄のゆいレールは、1日乗車券を買った人がもうその日は乗らないって時には、駅で切符を買おうとしてる人にあげる素晴らしい風習があるのです!!
駅を降りて歩いてると宝くじ売り場を発見したので、夢を買いましたヾ( ´ー`)
それから大学時代の仲間に会い、首里城の夜景を見に行きました。
なかなか綺麗♪
そして首里城の中に入ろうとするとなんと雨が・・・。
撤収し、飲みに♪
みんな全然変わってなかったな~・・・半年前と。
ただ半年前と比べると一人幸せになってる人が・・・。
そろそろ適齢期に近づいてるみんなで結婚についての話をしました。
ってぼく以外、みんな幸せそうで( ̄□ ̄;)!!
早く幸せになってやるε≡(Ο ̄□ ̄)Ο

次回の沖縄プチ同窓会は、3月に開催予定です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。