2011年7月23日土曜日

■黒之瀬戸大橋を渡り長島へ行ってきました。【2011年7月23日】

出水の観光地を軽くまわってから次に『長島』に向かいました!!
出水から長島へ行くには、『黒之瀬戸大橋』を渡らなければいけません。
めっちゃきれいな橋なんですよ~『黒之瀬戸大橋』
橋がきれきれかったので、写真をもう一枚!!
『道の駅長島』です。
ポテトハウス望郷とも呼ばれているのかな!?
自然がめっちゃきれいでしたよ~!!
魚の工作物もありました★
う~ん、この景色は、懐かしいようなぼくの大好きな景色です!!
『ようこそながしまへ。トライくんです。』
なんとトライ君が重大発言をしてるではありませんか!!
『島に美人いるヨ!』
おぉ~美人がいるんやね~!!
けどこの画像の『いるヨ!』のところをよ~く見てみると『かも』という字が小さく書かれていました。
ということは、このトライくんの発言は、『この島に美人いるかもヨ!』ということですね。
美人に会えるかな~♪
それから港にやってきました。
そして、長島から天草の牛深というところまでフェリーで向かいます!!
さぁ~フェリーに乗って天草に向かいます!!


≪相互リンク≫

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。