2009年10月3日土曜日

■『NOAH』2009年10月3日:大阪府立体育館 三沢光晴追悼興行観戦に行ってきました②

【2009年10月3日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 5
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
全試合終了後には、三沢光晴社長追悼10カウントゴング。
三沢社長の映像が流れてたみたいですけど、スクリーンの裏側の席の自分は、全く見えず・・・。
そういや~仮面ライダーショーも花道でやってたのですが、スクリーンで全く見えませんでした・・・。
スパルタンXのテーマソングが流れると会場は、大ミサワコール!!
リングには、緑の紙テープがたくさん投げ入れられていました。
リングサイドの横断幕には、『三沢魂を胸にNOAH、新たな航海へ向かおうぜ』と書かれていました。
1階席の入り口には、三沢社長のガウンが2枚飾られていました。
そして入り口付近の売店横には、『三沢光晴栄光の奇跡』と書かれたフォトギャラリーが飾れていました。
観戦記念に自分も記念写真を一枚!!
最近、自分の写真をUPするようになったのは、あんまり会えないみんなに自分は元気でやってる姿を見せたいと思っているからです♪
鹿児島には、いっぱい親代わりに親身に心配してくださる方達がいっぱいいますからね~(*^ー^)ノ
もちろん淡路島にもですよ(・ω・)/
いっぱいブログ更新しないとね!!

三沢社長、ほんとどうもお疲れ様でしたm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。