2009年10月4日日曜日

■大阪へプロレス見に行ってきました②:2009年10月3日~4日【天王寺動物園】

【2009年10月3日~10月4日】
イメージ 1
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
通天閣に寄りジャンジャン横丁を通り、その後天王寺動物園に行きました。
動物園に来たのっていつ以来だろう!?
めっちゃ久しぶりに来たと思います。
動物園に入ったのは、開店間もない10時過ぎ。
なんかまだ動物達けっこう寝てるしヾ( ´ー`)
まっそりゃあ動物も朝早くて眠いよね~。
ぼくもいつも眠いもんε=(っ ̄∇ ̄)っ
動物園でいっぱい写真撮ってたら空港へのシャトルバスに1便乗り遅れて危うく沖永良部島に帰れないかと思いましたよ(@_@)
ほんと今回は、滞在時間の短かった旅でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。