2009年10月4日日曜日

■大阪へプロレス見に行ってきました①:2009年10月3日~4日【通天閣・ジャンジャン横丁】

【2009年10月3日~4日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 4
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 8
イメージ 9
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
【2009年10月3日~4日】
沖永良部から大阪へ、三沢光晴追悼興行を見に行ってきました。
飛行機代だけで6万5千円ぐらいしましたよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
しかも1泊2日で大阪での滞在時間は、24時間ないぐらい・・・。
ほんと最近は、時間を大事にするようになりましたね♪
でも、久々に大阪に来て思ったんが、大阪人おおっ!!
ついてからまずお好み焼き食べに行ったんですが、
店員さん『しょうがつけましょうか!?』
自分『いいです。』
店員さん『しょうがないな~』←むっちゃ笑顔やし♪
やっぱ大阪っ!!
それからプロレス見に行って(観戦記は、プロレス観戦記の書庫参照)キャベツ焼き食って次に塩焼きそば食って寝る前にたこ焼き食って寝ました。
も~当分焼き物はいいかな~って感じで。
そしたら夜中めっちゃ胃がもたれて眠れんかったです(><;)
次の日、起きてから天王寺に行きました。
そうそう生で見るのは、たぶん初めて。
大阪名物『通天閣』を見に行きました。
っが最近、よく塔に登ってばっかだったのでタワーの中には入りませんでした。
それから『ジャンジャン横丁』へ。
ここちょっと前に探偵ナイトスクープで見て行きたかったんですよね。
そして大阪の新・世界の中心で愛を心の中で叫んできました(*^ー^)ノ
運命の赤い糸っていうのもあったから引っ張ってみましたよε=(っ ̄∇ ̄)っ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。