2009年10月3日土曜日

■『NOAH』2009年10月3日:大阪府立体育館 三沢光晴追悼興行観戦に行ってきました!!

【2009年10月3日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
☆NOAH☆
2009年10月3日(土):『三沢光晴追悼興行』大阪府立体育館大会

◇観戦に行ってきました。最初は、ギリギリまで行くか迷っててチケットを取ったのも直前だったので席は、最後列でした。
久々にこんなに入ってる大阪府立体育館を見ましたよ~!!
広島のO君、一緒に見に行くとか行ってたのにごめんね。
今度またビッグマッチ見に行こうよ♪

▼第1試合【シングルマッチ】
○石森太二
vs
×伊藤旭彦
3分30秒〔メキシカンロール〕
※この試合、間に合いませんでした。会場に入った瞬間に試合が終わって・・・。

▼第2試合【タッグマッチ】
小川良成・○リッキーマルビン
vs
×青柳政司・平柳玄藩
10分43秒〔トルニージョ〕
※青柳館長、久々に見ました!!小川選手には、ジュニア戦線に絡んで行って欲しいんですがね~。

▼第3試合【タッグマッチ】
森嶋猛・○谷口周平
vs
橋誠・×菊地毅
9分52秒〔原爆固め〕
※森嶋選手、相変わらずおっきいですね~!!谷口選手、先輩から金星でした。

▼第4試合【6人タッグマッチ 45分1本勝負】
○潮崎豪・小橋建太・蝶野正洋
vs
力皇猛・×モハメドヨネ・齋藤彰俊
22分50秒〔ゴーフラッシャー〕
※蝶野選手の入場久々に生で見ましたが、やっぱカッコいいですね。入場魅せるね!!小橋選手の入場もですが、四天王のみんなは入場時に大声援が起こるじゃないですか。あれ好きです♪小橋選手やっぱ説得力ありますね。でも、小橋選手を攻め込めるようになった力皇&ヨネもすごく成長したなって改めて思いました。

▼第5試合【GHCジュニア・ヘビー級タッグ選手権試合 60分1本勝負】
[王者組]
○金丸義信・鈴木鼓太郎
vs
[挑戦者組]
邪道・×外道
24分32秒〔タッチアウト〕
※邪外コンビの試合運びやっぱ上手いッスね!!他団体に乗り込んできたときの対戦相手と観客をヒートアップさせる方法よく分かってる♪個人的には、鼓太郎好きなので三沢社長の意思をいつまでも継いだファイトを見せてほしいです。

▼第6試合【シングルマッチ 45分1本勝負】
×杉浦貴
vs
○高山善廣
8分44秒〔エベレストジャーマンスープレックスホールド〕
※最近ヘビー級とばっか試合してるからか、杉浦選手の攻撃が重くなってるのにちょっとビックリしました。ぼくは、高山選手が圧倒するんじゃないかなって思ってたんですが、序盤の高山選手への攻めとかほんと追い込んでるからもしかしたら勝つかもって期待感が持てました。試合時間は短かったですけど、内容は濃かったな~。

▼第7試合【特別試合 スペシャルタッグマッチ 60分1本勝負】
○田上明・川田利明
vs
秋山準・×KENTA
17分32秒〔俺が田上〕
※いや~ほんと四天王プロレスを見てきた人なら大興奮の『川田・田上』のタッグでしたよ~!!川田選手は、NOAHには東京ドームの三沢戦以来の2度目の参戦。しかも川田選手と秋山選手、川田選手とKENTA選手の絡みが楽しみな見所盛りだくさんの試合でした。KENTA選手が、川田選手を怒らせようとし、それに怒る川田選手をみんな見たがっていたんじゃないでしょうか♪ちょっと田上選手の動きが落ちてきてたのが残念でしたけど、久々に秩父セメントにのど輪落としにダイナミックボムに俺が田上魅せてもらったので大満足でした!!
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 5
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
全試合終了後には、三沢光晴社長追悼10カウントゴング。
三沢社長の映像が流れてたみたいですけど、スクリーンの裏側の席の自分は、全く見えず・・・。
そういや~仮面ライダーショーも花道でやってたのですが、スクリーンで全く見えませんでした・・・。
スパルタンXのテーマソングが流れると会場は、大ミサワコール!!
リングには、緑の紙テープがたくさん投げ入れられていました。
リングサイドの横断幕には、『三沢魂を胸にNOAH、新たな航海へ向かおうぜ』と書かれていました。
1階席の入り口には、三沢社長のガウンが2枚飾られていました。
そして入り口付近の売店横には、『三沢光晴栄光の奇跡』と書かれたフォトギャラリーが飾れていました。
観戦記念に自分も記念写真を一枚!!
最近、自分の写真をUPするようになったのは、あんまり会えないみんなに自分は元気でやってる姿を見せたいと思っているからです♪
鹿児島には、いっぱい親代わりに親身に心配してくださる方達がいっぱいいますからね~(*^ー^)ノ
もちろん淡路島にもですよ(・ω・)/
いっぱいブログ更新しないとね!!

三沢社長、ほんとどうもお疲れ様でしたm(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。