2008年12月8日月曜日

■全日本プロレス:2008年12月8日広島サンプラザホール

【2008年12月8日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
観戦に行ってきましたよ~!!


☆全日本プロレス☆
『2008世界最強タッグ決定リーグ戦最終戦』
12月8日(月)広島:広島サンプラザホール
▼第1試合
○渕正信・土方隆司
vs
西村修・×荒谷望誉
10分27秒〔首固め〕
◇試合後、西村選手がアジアタッグの復活をアピール。そして渕さんと組んでアジアタッグのベルトを巻きたいと渕さんにお願い。渕さんも握手に応える。でも、【西村・渕】組とアジアタッグのベルトをかける相手は、いったい誰なんでしょうね~!?

▼第2試合
○ジョー・ドーリング
vs
×征矢学
8分42秒〔レボリューションボム〕
◇ジョーやっぱ強いッス!!レボリューションボムにどんどん説得力がでてきてますね。

▼第3試合
○太陽ケア
vs
×真田聖也
13分48秒〔TKO34th〕
◇この試合は、なかなか真田選手が、ケアに食らいついていけたんじゃないかと思いました。

▼第4試合
鈴木みのる・○NOSAWA論外
vs
KAI・×大和ヒロシ
15分34秒〔超高校級横回転エビ固め〕
◇最近よく見る光景再び・・・KAIが鈴木みのるに突っかかっていってその後ボコボコにやられる試合。KAI頑張れ~応援してますから!!KAIのスタイルが見てて気持ちいいです!!

▼第5試合
○武藤敬司・カズハヤシ・浜亮太
vs
TARU・ヘイト・דbrother”YASSHI
16分45秒〔シャイニングウィザード〕
◇浜ちゃんいいね~!!この試合で、新たなライバル抗争勃発!?浜ちゃんvsヤッシー♪いや~次のファン感謝祭の試合が楽しみですね。

▼第6試合【2008世界最強タッグ決定リーグ戦 優勝決定戦 時間無制限1本勝負】
○小島聡・天山広吉
vs
諏訪魔・×近藤修司
28分36秒〔ラリアット〕
◇この試合の裏MVPは近藤選手でしょう。近藤選手が、パワーボムやキングコングラリアットで小島選手からあらや・・・いやいやあわやっていう場面が何度もあって会場で必死に足をバタバタさせましたよ。小島選手のラリアットを1回返したし。この会場地鳴りがよく響くから、足のバタバタしがいがありましたね♪で、その代わりに少し天山選手は捕まってる場面が長かっていいところがあまり見れなかったのが残念でした。天山もっと頑張ってよ~!!また賞金コジに多めに分けてやってもいいぐらいに見えましたよ~。諏訪魔は、余力が残ってそうに見えましたね。恐るべし諏訪魔選手です。しかし、最後の小島選手の近藤選手へのラリアットは、きれいに近藤選手の体がクルッと一回転して見応えありました。近藤選手の受けも大したものだと思いました。いや~でもほんとこの試合が、優勝決定戦でよかったと思いますよ~なかなか他のカードだったらこんなに盛り上がらなかったかなって思いますしね。
楽しかった楽しかった♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。