2008年12月7日日曜日

■今年も神戸ルミナリエに行ってきました【2008年12月7日】

【2008年12月7日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
今年も神戸ルミナリエに行ってきましたよ~!!
去年は、あのカップルの群れの中を一人で行ってきましたが(((゜д゜;)))
今年は、家族で見に行ってきましたヾ( ´ー`)
今回が、ルミナリエを見たのが通算で2回目なのですが、やはり2回目だったからか初めてみたときより少し感動が薄かった感じです。
やっぱりカップルで行かないとダメかな~(-_-メ
やっぱり凄いのが人の数ですね。なんてったって道路を1kmぐらい人だけで渋滞になって動かないんですから\(゜□゜)/
まっ行った日が日曜日だということもあったのでしょう。
相変わらずカップルばっかりでしたね( ̄□ ̄;)!!
いつか運命の人と二人で見に行きたいもんですねヽ(゜▽、゜)ノ


≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。