2008年12月8日月曜日

■たまには地元淡路島を紹介!!自分は親不孝物【2008年12月8日】

【2008年12月8日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 2
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 4
イメージ 5
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 7
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
いつもいろんな旅を紹介してましたが、そういえば地元淡路島を一回も紹介してませんでしたね・・・。
っていうことで、今回帰ったときに淡路島の写真も少し撮ってきました♪
今回の写真は、【道の駅うずしお】・【大鳴門橋】・【慶野松原】・【ふれ愛かわら】です。
ここで、今回の淡路島滞在時間を振り返ってみました。12月7日神戸ルミナリエ見終わってから実家に帰る。夜の22時頃実家に到着。12月8日朝の11時頃のバスで、広島へ旅立つ。朝の9時からは、おみやげを買いにいったり写真を撮りにいったりしてほぼ不在だった。
っていうことは、実家にいた時間は約11時間。そして睡眠時間、約8時間。家族とのふれ愛時間〔?〕は約3時間。
ほんっと親不孝物ですみませんo(_ _*)
自分は、つくづく親不孝物だと思います。
大学卒業後は、淡路島か関西か四国と実家の近くに住んで働くのかと思えばなぜか卒業後鹿児島に就職し、4年経つが全く帰ってくる気配なし(-"-;)
しかも現在、さらに遠くの鹿児島の島へ逃げ・・・いやいや転勤しようという極秘計画を企てている最中であるφ(.. )
こんな自分が言うのもなんですが、でもいつか親孝行したいなと思っています。
ぼくが、親にできる親孝行と行ったら親に孫の顔を見せてあげることかな(´・ω・`)
まだまだ・・・先のことかもしれませんが、首を長くして待っていてください。



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。