2010年8月19日木曜日

■山中湖・河口湖・カチカチ山・富士急ハイランドを観光してきました。【2010年8月19日】

【2010年8月19日】
霧の中の富士山5合目観光・・・これだけでぼくの静岡観光は、終わりません!!
富士山といえば富士五湖。
山中湖と河口湖を見に行きました。
まずは、山中湖。
行く時間が遅かったからか、遊覧船&ボートはもーやってなかったです(;)!!
しかしこんなことではくじけません!!
次は、河口湖!!
やっぱり霧か・・・。
なんとカチカチ山が河口湖にあったんです!!
そして富士急ハイランド・・・の横を車で横切りました。
富士急ハイランドに感動しながら運転してたら・・・なんと静岡市内行きの高速に乗らなければ行けなかったのにまさかの東京方面の高速に行っちゃいました(((д;)))
しかもなかなか下りるところがなかったので、往復40kmも無駄に高速を運転しました。
そのおかげで友達と19時過ぎに静岡駅付近で待ち合わせていたのですが、間に合わずかなり遅れてしまいました。
F君ほんまごめんなさいo(_ _*)o


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。