2010年8月19日木曜日

■富士山(5合目)へ行ってきました①【2010年8月19日】

【2010年8月19日】
富士山観光に行ってきました!!
1年5ヶ月前にも来たのですが、全く観光できなかったので、リベンジしにきました。
今回は、8月20日・21日と千葉の幕張メッセで行われる褥瘡学会へ参加しにきたついでに1日休みをもらったのでなんとか来ることができました★
しかしこの日は、朝からめっちゃ体調が悪かったのです・・・。
けどレンタカーを借りていざ富士山へ!!
まずは、富士山といえば樹海ってことで樹海という文字を見つけたので写真に収めてきました。
これが富士の樹海です!!
なんと富士山5合目の駐車場に入るのに大渋滞でまさかの1時間以上ずっと車の中で待ちました。
駐車場ビッシリです。
霧が多いし、嫌な予感・・・。
神社を見つけたので、恒例の参拝&おみくじを引きに行きました。
おみくじの結果は、別記事で・・・。
なんじゃこりゃ(;)!!
くぐろうかと思ったけど、恥ずかしかったのでやめときました。
ここにいる馬は、肺活量とか強そうだな。
あんま写真では、多いように見えないですけど、人めっちゃ多かったです。
やっぱり・・・。
富士山の頂上は、見えませんでした(、゜)
でも今回は、5合目まで来れて良かったです。
次回こそは、富士登山を成し遂げたいですね(*^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。