2010年8月19日木曜日

■富士山(5合目)へ行ってきました②【2010年8月19日】

【2010年8月19日】
富士山5合目へ行ってきましたの②です。
なるほど(ω)/
↑というおみやげを買いました。
なんかどっかで見たことあるような・・・ちょっと気になったのでこれも買いました!!
富士登山といえば、酸素いるでしょう!!
ということで、酸素も買ってみました。
一回吸いたかったんだよね。
最近咳がめっちゃ出て呼吸困難になるからその時に吸ってみよう!!
吸ってみたけど、なんか全く変わりない・・・よくわからん(、゜)
来た記念に富士山ホットケーキも食べました♪
5合目まで来ただけだったら物足りないからちょっと登山をしてみました。
しんどい・・・。
帰り道は、めっちゃ霧霧霧でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。