2010年8月19日木曜日

■夜は静岡名物を食べに行きました♪【2010年8月19日】

【2010年8月19日】
そして富士五胡観光した後は、静岡駅に帰ってきました。
今回の旅でつくづく思ったのが携帯の充電が切れるとマジ困る!!
静岡に来た時は、ホテルの場所がいまいち分からないけど、携帯の充電が切れてしまった・・・。
静岡市内で友達と待ち合わせをしていたが、携帯の充電が切れてしまった・・・。
病院から薬のことで電話が掛かってきていたが、携帯の充電が切れてしまっていた・・・。
ほんま困りましたね。
けど、遅刻しちゃいましたが、友達と無事に再会を果たすことができ、夜は静岡名物を食べに・・・。
静岡名物といったら『はんぺん』でしょう!!
それから『牛タン』でしょ・・・ってこれ仙台名物やん( ̄口 ̄)
結局静岡名物の『おでん』は、食べれませんでした(、゜)
でも友達と再会できて良かった良かった♪
そして翌日は、褥瘡学会へ参加するため静岡駅から新幹線で東京へ向かいました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。