2010年2月9日火曜日

■霧島神宮・えびの高原・霧島温泉郷を観光してきました:2010年2月9日

【2010年2月9日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 3
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
【2010年2月9日】
今回は、用事でちょっと福岡に行ってたのですが、その帰りの鹿児島空港での待ち時間、霧島神宮・えびの高原・霧島温泉郷をレンタカーで軽く回ってきました。
今年は、大河ドラマで『竜馬伝』をやってるからか、霧島が再注目されています。
霧島は、坂本竜馬とおりょうが、日本で初めて新婚旅行に訪れた地なんですよ!!
霧島神宮で、普通のおみくじと幸せみくじと恋みくじを引きました♪
順に小吉、末吉、中吉でした。
友達に話したら、おみくじ同士がケンカするから『おみくじは、1個にしなさい』と注意されました。
別におみくじ何種類もおいてあるねんから引いてもいいやんね~φ(.. )
それからもう少しだけ時間があったので、えびの高原と霧島温泉郷を通ってきました。
あぁ~温泉に入りたかったな~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。