2018年4月8日日曜日

■久々の関西・関東 薬剤師 飲み会:2018.3.21

【2018年3月21日】

本日は仕事休みだけど、花粉症がツライ!!
もー今日はどこにも外出するのはやめておこう。
って思ってたら、昼頃にTぐちから突然連絡が!!
『(東京から)大阪に来たので、夜空いてませんか〜』と...。
確かに今日は暇してたけど、いつも突然連絡してきやがって~(笑)
もうちょっと早く連絡しろよな~!!
今回は関東男子がいなかったので、男子は自分だけでした...。
いつもバカ話ばっかりしているのですが、今回は真面目に仕事について語ってたような...。
みんな仕事でいろんなことを考えないといけない立場なんですね。
そういえば一年前にこのメンバーで会った時も、仕事についてかなり語っていたような...。
あれから自分は、成長しているのだろうか。
いやっきっと成長していると思っておこう!!
この関東・関西 薬剤師 飲み会のメンバーで飲んだり遊んだりするのは、楽しいんのよね〜。
みんなお互いにあんまり気を使ってないところがいいのかな♪
またいつか会おうぜっ!!



≪相互リンク≫
薬剤師の話
病院薬剤師日記
旧病院薬剤師日記
薬剤師の話:facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。