2018年4月9日月曜日

■薬学生向け就職セミナーへ参加してきました:2018.4.7

【2018年4月7日】
本日は、薬学生向け就職セミナーへ参加してきました。
最初の自己紹介・病院紹介の挨拶を、今回は下記の内容で行いましたが、もっといいフレーズを考えなきゃ!!(笑)

≪生駒市立病院紹介≫
こんにちは。
生駒市立病院の薬局責任者の田浦です。
生駒市立病院は、20156月に開院した三年目の新しい病院です。
場所は、近鉄東生駒駅から徒歩3分のところにあります。
建物は新しく、スタッフも若いスタッフが多く、これから新しいことをどんどん始めて行こうという病院です。
前向きにいろんなことに挑戦したい人と一緒に働いていきたいと思っています。
少しでもご興味がありましたら、生駒市立病院ブースに話を聞きにきてください。
よろしくお願い致します。



≪相互リンク≫
薬剤師の話
病院薬剤師日記
旧病院薬剤師日記
薬剤師の話:facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。