2018年4月10日火曜日

■プラスの言葉をかけてもらえたら、挫けそうになっても頑張ろうと思う勇気が出てくる。

【2018年4月9日】
本日は、朝から出勤する足取りが重かったです。
言われるとは思っていましたが、朝から攻め立てられました...。
自分の監督不行届きではあり、反省しています。
対策を一生懸命考えました。
そしたらM副院長からもE院長からも、励ましの温かいお言葉をかけていただきました。
プラスの言葉をかけていただけると挫けそうになっても頑張ろうと、勇気が出てきます。
病院のトップの方々に、そんなお言葉をかけていただけたら頑張らないわけにはいかないですね!!
『ついて行きます。』と思いますね。
そして、自分がかけていただいたようなプラスの言葉は、みんなにどんどんかけてあげなきゃなと思いました。



≪相互リンク≫
薬剤師の話
病院薬剤師日記
旧病院薬剤師日記
薬剤師の話:facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。