2018年4月8日日曜日

■『主任』から『副薬局長』に昇格させていただきました!!

【2018年4月3日】
今回、職場での役職が、『主任』から『副薬局長』に昇格させていただきました!!
昇進!?昇格!?
昇進とは、会社の中での「立場」や「地位」があがることを指します。
昇格とは、社内だけで運用されている自分の能力を判断されるシステムのなかでの評価があがることを指します。
昇進や昇格は似た言葉だけに同じように使われがちです。
立場があがるのが昇進で、社内の評価があがるのが昇格と勉強になりました。
自分は『主任』で薬局責任者だったけど、これからは『副薬局長』で薬局責任者となります。
なんか降格したみたいで、なんだかややこしい話ですね(笑)。
しかし、役職は間違いなく上がっておりますので、さらに責任感を持ち、『生牡蠣は、食べないように』し(笑)、もっともっと職場を良くしていけるように前向きに頑張っていきたいと思います!!
これからもよろしくお願いします!!



≪相互リンク≫
薬剤師の話
病院薬剤師日記
旧病院薬剤師日記
薬剤師の話:facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。