2018年8月15日水曜日

■鹿児島の天文館飲み【2018年5月8日】

【2018年5月8日】
 7ヵ月振りに鹿児島にやってきました!!
鹿児島に来たら、もち天文館で飲みです♪
ほんとは、鹿児島でやりたいことがあったんだけど、飲み過ぎで弱っていたためミッションをこなすことが全然できませんでした...(笑)。
会えなかった友達、ごめんなさい!!
次回は、是非会いましょ♪
しかし、飲みに関しては安定の仲間と楽しく飲み過ごすことができました!!
鹿児島は、ぼくの地元ではないけど、10年も住んでた場所だし、第二の故郷だと思っています。
とにかく鹿児島に着いたら、ぼくは顔がニヤニヤしてしまうんです(笑)
鹿児島は仕事関係の仲間だけでなく、飲み屋さんで知り合った飲み仲間がたくさんいます。
『鹿児島』は、ぼくに飲みにケーションの原点を教えてくれた素敵な場所です。



≪相互リンク≫
薬剤師の話
病院薬剤師日記
旧病院薬剤師日記
薬剤師の話:facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。