2018年8月31日金曜日

■自分の長所は!?

『駅のホームに降りた時に電車が来てたら、あなたはどうしますか!?』
ぼくは、電車に掛け乗るタイプです。

ぼくの長所は、三点あります。

まずは、前向きなことです。物事についてだいたい前向きに考え、チャンスやお誘いがあれば、まずはやってみようと断らずに挑戦します。
次に、諦めないところです。できるかできないかギリギリの状態では、どうやったらできるかを考え、最後まで悪あがきをしてでも成し遂げようとするところです。
最後に、実行力があるところです。ぼくは、意見やアイデアをよく思いつき、たくさん提案します。しかし、言うだけの口だけの人にはなりたくないと思っているので、自分が出した意見やアイデアを実行できるように一生懸命努力します。

ぼくは、物事を前向きに考え、自分で出した意見を諦めずに、最後まで実行し通そうと努力するところが長所だと思います。





≪相互リンク≫
薬剤師の話
病院薬剤師日記
旧病院薬剤師日記
薬剤師の話:facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。