2018年8月3日金曜日

■K先生送別会:2018年6月23日

【2018年6月23日】
 
 

K先生の送別会でした。
K先生とは、K先生が入職してきてから少しずつ絡みも増えてきて、いつの間にか定期飲み会を企画するように...どんどん仲良くなってきたところでのお別れは、すごく残念で寂しいです。
ほんとこれからも一緒の職場で頑張っていきたいと思ってた仲間でした!!
しかし、K先生が他の病院へ修行に行かれるとのことなので、K先生にはもっともっとパワーアップしてほしいですし、パワーアップしてから帰ってきてくれるのを首を長くしてお待ちしております!!
ほんと仕事にプライベートにいろいろなことをお話することができました。
職場は変わりますが、定期飲み会は、これからも続けていきましょうね!!
そして、お互いの結婚式は、いつの日になるのかわかりませんが、招待しあいましょうね...(笑)



≪相互リンク≫
薬剤師の話
病院薬剤師日記
旧病院薬剤師日記
薬剤師の話:facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。