2018年8月7日火曜日

■横浜から東洋医学会へ参加するために大阪まで来ていた鎌倉の薬剤師と再会!!

【2018年6月9日】


いつものように前日に突然連絡がありました!!
『明日、大阪に行くんだけど、夜空いてないかな!?』
いつも連絡が直前過ぎるんや~(笑)
まっ今回はたまたま空いてて良かったけど★
というわけで、横浜から東洋医学会へ参加するために大阪まで来ていた鎌倉の薬剤師と再会!!
合流してからは、とりあえず恒例のグリコの前でポーズを取っておきました♪
それから、串カツを食べに『元祖串カツだるま なんば本店』に行きました。
二件目は、ソレイユルナでまったり美味しいカクテルをいただきました☆
いや~異次元の薬剤師とは、同級生ということもあり、いつも話がめっちゃ盛り上がるな~(笑)
喋りまくって、今日も楽しかったです!!
またの再会を楽しみにしています!!



≪相互リンク≫
薬剤師の話
病院薬剤師日記
旧病院薬剤師日記
薬剤師の話:facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。