2009年6月21日日曜日

■平成21年度 鹿児島県夏季クラブ対抗ソフトテニス大会に出場してきました!!

【2009年6月21日】
イメージ 1
イメージ 2
6月21日、父の日・・・。
平成21年度鹿児島県夏季クラブ対抗ソフトテニス大会に出場してきました。
今回は、C級に出場したのですが、結果うちのチームは予選リーグを0勝2敗【1-2と1-2】で予選リーグ敗退。
自分は、1勝1敗でした。一試合目は、入りが悪くて挽回したかったのですが、なかなか向こうに行ってしまってる流れを戻すことはできませんでした。2試合目は、前回春のクラブ対抗、D級決勝戦のカードと同一カードでした。絶対、今度はリベンジしてやるって思ったんですけど、リベンジできませんでした(→o←)ゞ自分は、いちおう前回の決勝戦で当たった方と同じ人と当たったのですが、なんとかリベンジできました。けどクラブチーム全体でリベンジしないと意味ないですもんね~。
試合に負けた後は、練習をしないといけないな~ってよく思うんですがね・・・なかなか練習できなくて。。。
さてっ次の試合は、ナイターソフトテニス大会に出場予定です!!


▼予選リーグ第1試合【1勝2敗】
○KITA・MURA vs相手チーム×
×COZY・YOSHIvs相手チーム○
×TSUNU・NAGAvs相手チーム○

▼予選リーグ第2試合【1勝2敗】
○COZY・YOSHIvs相手チーム×
×SAWA・NAGA vs相手チーム○
×KITA・MURA vs相手チーム○



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。