2009年6月15日月曜日

■NOAH:鹿児島アリーナ大会を観戦に行ってきました【2009年6月15日】

【2009年6月15日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 9
イメージ 10
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
NOAH、鹿児島アリーナ大会を観戦に行ってきました。
会場に着くなり、NOAHのトラックがあったのですが、何か寂しそうな感じがしました。

☆NOAH☆
2009年6月15日:鹿児島アリーナ
※献花台が設置されており、みなさんお花などを献花してました。三沢社長の遺影の前で、ほとんどの人が、立ち止まり礼をしていました。この日は、試合前に小橋建太選手がサイン会をやってまして、ぼくもサインしてもらいました。

▼三沢社長へ一分間の黙祷
※会場にスパルタンXのテーマ曲が流れ、会場は、大『ミ・サ・ワ』コール!!

▼第1試合
○井上雅央
vs
×百田光雄
7分24秒〔エビ固め〕
※百田さんの試合を久しぶりに見ましたが、相変わらず会場を盛り上げてくれました。

▼第2試合
○金丸義信・石森太二
vs
×KENTA・青木篤志
11分50秒〔逆さ押さえ込み〕
※石森、ちょっと見ないうちにスゴイマッチョになりましたね。ボディビルの出るんですね。KENTAは、相変わらず動きがよかったですね~。KENTAの試合は『面白い』って言うのを有言実行しているからほんとすごいと思います。

▼第3試合
○小川良成・佐野巧真
vs
田上明・×平柳玄藩
11分17秒〔バックドロップホールド〕
※田上さん、久しぶりに見たらずいぶんコミカルな動きが増えてきて、荒谷さんを思い出しましたよ~。でも、田上さんには、もっと激しい戦いを見せて欲しかったです・・・。

▼第4試合
森嶋猛・○杉浦貴
vs
斉藤彰俊・×相島勇人
12分01秒〔オリンピック予選スラム〕
※この試合には、試合を終えた小川選手も会場の遠くから見てました。彰俊選手には、大声援が飛ぶ!!欠場しなくてふつうに試合に出場していた斉藤彰俊選手は、ほんと偉いと思います。欠場したら三沢社長が、悲しみますもんね・・・。

▼第5試合
小橋建太・×川畑輝鎮
vs
バイソンスミス・○ボビーフィッシュ
17分57秒〔ファルコンアロー〕
※沖永良部島の星、地元鹿児島出身の川畑選手が、小橋選手とタッグを結成!!いつか沖永良部島でもプロレスの興行を!!試合後何も言わず四方に礼をしている小橋選手を見てて悲しかったな・・・。

▼第6試合
○潮崎豪・伊藤旭彦
vs
クリスヒーロー・×リッキーマルビン
21分01秒〔ゴーフラッシャー〕
※クリスヒーローいいキャラしてますね~。会場の心を掴んでましたね。リッキーも相変わらずいい動きでした。潮崎選手は、逆水平チョップは、確かに重くなりましたね~説得力が出てきました。三沢社長がいなくて秋山選手も欠場で、ほんとこれから苦しい状況が続くかもしれませんが、潮崎選手にはGHCヘビー級チャンピオンとしてほんと頑張ってもらいたいです。頑張れ、潮崎!!

▼第7試合
力皇猛・モハメドヨネ・○鈴木鼓太郎
vs
佐々木健介・中嶋勝彦・×宮原健斗
15分52秒〔タイガードライバー〕
※鈴木鼓太郎選手は、三沢社長の付き人をやってて、『鼓太郎』っていうネーミングは、確か三沢社長が名付けたんじゃなかったですかね。博多大会では、エルボーからのフェイスロックで決め、この日はブルーディスティニーからのタイガードライバーと、三沢社長の得意技をフィニッシュに持ってきてました。鼓太郎選手の三沢社長への思いが伝わってきました。

※全試合終了後、スパルタンXのテーマ曲が会場に流れ、リングに緑のテープが投げ入れられていました。テープが残った後のリングは、すごく寂しかったです。だんだんスパルタンXのテーマ曲が悲しいテーマ曲に聞こえてくるようになってきましたね・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。