2009年6月29日月曜日

■沖縄への旅⑦:2009年6月27日~29日【花人逢】

【2009年6月27日~29日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
美ら海水族館を出てから昼ご飯を食べに『花人逢』というカフェに行きました。
花人逢は、眺めのいいオープンカフェだったのですが、カフェくるくまのようにめっちゃ混んでましたね~(´・ω・`)
着いたときは、21組待ちで1時間以上待ちましたね~(-_☆)
ここは、ピザがメインで、ガーリックが効いてて、食べた後は、めちゃめちゃニンニクの香がしました・・・。でも旨かったな~。
食べ終わったのが、15時前。自分は17:30の飛行機で鹿児島に帰らないと行けなかったのでそれから急いで那覇空港に向かいました。
那覇市内が渋滞していたら間に合わないかもって焦ってましたが、那覇市内特に渋滞もなく、なんとか17時前には、那覇空港に到着。
そういえば今さらですが、那覇市と沖縄市って別物なんですね(・ω・)/
てか沖縄めっちゃ都会やったし~!!
おみやげもなんとか買えたしよかったよかった。
そういやあ今回の沖縄行く前は、週間天気予報全部雨マークだったので、2階病棟のY師長さんに『ざまあみろ。。。』って言われましたが、雨なんか一日も降らんかったですよ~!!
晴れ男宣言しますヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ

いやあー今回の沖縄旅行楽しかったですね~先輩達に久々に逢えて話もできたし♪
元気もらいました(*^ー^)ノ
また是非沖縄に来たいと思います!!
まっ来年の九州褥瘡学会は、沖縄であるからその時には来るかな。
沖縄への旅編も今回で最終回です。
次からは、屋久島への旅編を書きたいと思います。


≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。