2009年6月29日月曜日

■沖縄への旅②:2009年6月27日~29日【第一牧志公設市場】

【2009年6月27日~29日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
沖縄編第2弾です。
首里城を出てから国際通りに戻りました。
そして国際通りを歩いてそれから第一牧志公設市場に行きました♪
第一牧志公設市場っていうところは、文字通り1階は市場で、市場で買った魚を2階で調理してくれたりして食べれるよくテレビに映ってるところです。
ちょうど行ったときテレビ撮影してました(・ω・)/
入っていきなり豚が、原型を保っててビックリしましたよ~。お店の人が是非写真撮って行ってって言ってくれて記念写真も撮ってくれました。
つうか、魚とか生きてる姿を見るとなかなかすぐにさばいてもらって食べれないですよね~。
イラブとか姿見てたらなんか余計食べれんし( ̄○ ̄;)
そして、記念に2階の食堂で沖縄名物いっぱい食べてきました!!
オリオンビール、ジーマーミ豆腐(ピーナツ豆腐)、ソーメンチャンプル、豚角煮、地鶏のタタキ、タコライス食いました(*^ー^)ノ
そして締めは、沖縄名物(?)BLUE SEALのアイスクリームを食いました♪
でも、ほんと国際通り凄いッスね~おみやげ屋さんばっかで、しかも22時とかまでほとんどの店が開いてるし。Tシャツ屋さんめっちゃ多いし(ノ ̄▽ ̄)ノ

■沖縄への旅③:2009年6月27日~29日【沖縄県平和記念資料館】編へ続きます。


≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。