2010年9月21日火曜日

■奄美大島に行ってきました【2010年9月20~21日】

【2010年9月20~21日】
喜界島NSTフェスティバルが昼過ぎに終わりそれから沖永良部島への帰路へ。
しかし、その日のうちには沖永良部島には、帰れません。
なので、その日は奄美大島で一泊することに。

イメージ 1

喜界空港→奄美空港へ。
そしてその日の夜は、名瀬病院の薬剤師さんと飲みに行きました♪

イメージ 2
翌日、昼の飛行機まで時間があったので精一杯時間を有効活用しようと思い、レンタカーで大浜海浜公園へ行ってきました。
イメージ 6
イメージ 7
めっちゃいい眺めでした♪
イメージ 8
海は、もちろん透明度高いです!!
イメージ 9
この先を進んで行きたかったけど、時間があまりなかったので断念。
イメージ 10
ビーチビーチ♪
イメージ 11
タラソ奄美の竜宮にも行ってきました。
けど時間がなかったので、外観だけ・・・。
イメージ 12
もう一度最後にビーチ★
イメージ 13
この橋の写真を綺麗に撮りたかったのですが、撮れませんでした。
時間がなかったため、車の信号待ちの間に撮りました。
イメージ 3
今回のおみやげの一つは、ミスタードーナツです!!
えらぶには、ミスタードーナツが無いのでけっこう喜ばれます。
イメージ 4
そして奄美空港を出発し、
イメージ 5
与論空港を経由し、沖永良部空港へ帰ってきました。
今回の出張で、喜界島と奄美大島と与論島と沖永良部島の4つの島を縦断(?)しました(*^^)




≪相互リンク≫
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。