2010年9月3日金曜日

■山川病院の薬局のみなさんに挨拶をしてから池田湖に行ってきました【2010年9月3日】

【2010年9月3日】
仕事の業務応援にも行かせていただき働かせていただいた山川病院の薬局に挨拶に行ってきました。
薬局長のS先生には、自分が薬剤師として働き出して1年目の1ヶ月目にグループ内の病院から応援にきてくださって薬剤師としていろんな基礎を教えていただきました。S先生の奥様にも一緒に仕事をしておりましてすごく久しぶりに昔話をすることができて楽しかったです。名古屋病院の同期生のS先生にも会えて久々に話できておもしろかったです。
みなさん、また会いましょうね♪
今後ともよろしくお願いします☆
それから鹿児島空港への帰り道に池田湖に寄りました。
うん、いい天気でした!!
これが噂の『イッシー』らしいです!!
なんだこのタヌキ達は・・・。
天然記念物の大うなぎもいました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。