2010年9月18日土曜日

■第2回日本静脈経腸栄養学会九州支部学術集会に参加してきました。

【2010年9月18日】

イメージ 1

福岡県の久留米で行われた、『第2回 日本静脈経腸栄養学会九州支部学術集会』に参加してきました。
昨年は、参加することができませんでしたが、なんとか今年はいろいろなついでの用事もあり参加することができました。

イメージ 2

会場では、鹿児島大学の薬剤師さんや鹿児島徳洲会病院NSTのメンバーに会って久々に話をすることができました。
他の病院の話を聞くといい刺激になります!!
学会や研究会や研修会などで久々に友達とかに会えるのって嬉しいですね♪

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。