2010年9月17日金曜日

■久留米へ出張のため熊本に宿泊しました【2010年9月17日】

【2010年9月17日】
今月は、出張で忙しいんです。
今回は、久留米で第2回日本静脈経腸栄養学会九州支部学術集会が開催されるため、前日熊本に宿泊しました。
宿泊ホテルは、シングルで予約したのですが、広い部屋が空いてますのでと通していただいた部屋は、ツインベッド!!
ベッド二つもあったらどっちも使わんといかんか~って気が散ってしまうやん(、゜)
ホテルのベランダから見えた景色です♪
チェックイン後は、もちろん熊本の街へ飲みに行きました( ´ー`)
飲み終わってからは、深夜の熊本城公園を散歩しにいきました。
凶暴な野良猫に襲われましたが・・・。
ただ熊本城の坂とかにけっこうゴキブリがふつうにいたことにちょっと残念でした。
でも、楽しかったな~いい思い出です★
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。