2010年9月3日金曜日

■龍門滝とさえずりの森に行ってきました。【2010年9月3日】

【2010年9月3日】
池田湖を後にしてから鹿児島病院にちょっと寄り挨拶をしてきました。
それから空港へ。
空港に行ってから少し時間があったので、前から気になっていた高速道路で加治木付近を運転してると目にとまるあの滝!!
龍門滝を見に行ってきました!!
まずは展望台へ。
いい景色でした♪
今度は、滝を下から見に行ってみることに・・・。
ついついこの石の道を渡ってみたくなって・・・。
渡りきりました!!
下から見た龍門滝です!!
もう少し時間があったので、さえずりの森にも行ってみました。
自然いっぱいでした!!
いい感じの流れる川、なんかいいわぁ~癒される♪
そして『宇曽ノ木川』っていう釣り橋もあったので、もちろん渡ってみました。
けっこう揺れましたね!!
さてっこの吊り橋を渡った先には何があるのでしょう!?
すごく気になります!!
しかし、ここで飛行機の時間のため戻らないといけないことになりました。
っていうか吊り橋の途中を渡ってたら、ヘビのようなトカゲのような生き物が、草むらをカサカサ動きだして近づいてきてる感じ・・・。
とりあえずダッシュで逃げました♪
さっこれからが東京出張です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。