2010年9月28日火曜日

■『マットレスと体位交換』についての勉強会が行われました。

【2010年9月28日】
 
『マットレスと体位交換』についての勉強会が行われました。

≪講師≫
モルテンさん
 
◇やっぱりぼくは、マットレスと体位交換の勉強がまだまだ足らないな~と改めて思いました。
これからもっともっと勉強していきたいと思います!!
褥瘡の勉強会、今年はけっこうしつこく(?)やっていってるのですが、病院のみんなの意識が高まってきてる感が少しずつ伝わってきてて嬉しいです(*^^)
こういうのが『頑張ろう』っていう支えになりますよね★



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。