2010年9月5日日曜日

■東京大学に開催された医薬品安全管理者研修会2010に参加してきました【2010年9月4~5日】

【2010年9月4~5日】
東京大学にて行われた医薬品安全管理者研修会2010に参加してきました。
イメージ 1

これが東京大学のキャンパスです!! 

イメージ 4

そしてこれが研修会受講終了証です!!

最近の医薬品安全管理のトピックスについての情報を聞くことができました。
学んできたことは、10月に当院にて伝達講習会を行います。

久しぶりにガッツリ勉強したな~★

そうそうこの研修会けっこうお知り合いの方々が参加されておりました。

以前の病院の上司のF先生も参加されてたので、夜は久々に(前日鹿児島で会ってお昼ごはん奢ってもらったのですけど)F先生&N先生&鹿児島繋がりの方と飲みに行きました♪

誕生日の前日ってことでお酒がめっちゃ進む進む!!

一次会、笑笑で飲み、そして2次会はF先生のホテルの部屋で部屋飲みをすることに。

イメージ 2
F先生は、東京ドームホテルに泊まってました。
めっちゃ部屋は広いし、夜景は綺麗でした。
引き続き明日の研修会に備え24時頃に解散。
F先生、お酒を1滴も飲めないのに自分ら酔っ払いに最後までウーロン茶で付き合ってくださってどうもありがとうございましたo(_ _*)o
でも、むっちゃ楽しくていい誕生日を過ごせました!!
翌日、研修会終了後は、その日のうちに沖永良部まで帰れないので、横浜で泊まりました。
元気があったら中華街まで行こうかなって思ってましたが、あまり元気が残ってなかったので中華街には行かず、
イメージ 3
晩御飯は、桜木町にある餃子の王将で食べることに。
久々の王将めっちゃ美味いしよ~!!
その後は、横浜のみなとみらいをまた一人でウロウロしてました・・・。 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。