2009年7月20日月曜日

■島根・出雲・広島・山口への旅④:2009年7月18日~20日【出雲大社①】編

【2009年7月18日~20日】
イメージ 1
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 4
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 13
10時58分:出雲大社到着!!
宍道湖といいカップル多いわぁ~\(゜□゜)/
カップルスポット、一人でばっかいくな~ってまたダメだしされましたよ・・・。
賽銭箱、いつもは五円をいれるんですが、今回はご縁が10回以上あるようにと50円を入れましたε=(っ ̄∇ ̄)っ
欲深くてすいませんo(_ _*)o

出雲大社の神様には、
『いい人と結婚できて幸せになれますように。』
って縁結びの願掛けしてきましたヘ(≧▽≦ヘ)
でも、ちょっと引っかかってるんです。
欲を出さずに単純に、
『結婚できますように』
ってだけ願掛けしてくればよかったかなと。
っていう話を帰ってきてから2階病棟でしてたら
『結婚できても幸せになれなかったら意味無いから結婚できて幸せになれますようにって願掛けしたので良かったんじゃない。』
といういい結論を見出していただけましたので、後悔はしてません!!

それと出雲大社の本殿には、拝観不可な服装に該当していたため参拝は残念ながらできませんでした。
あっ恒例のおみくじももちろん引きましたよ~!!

■島根・出雲・広島・山口への旅⑤:2009年7月18日~20日【出雲大社②】編 へ続きます♪



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。