2009年7月20日月曜日

■島根・出雲・広島・山口への旅⑩:2009年7月18日~20日【下関:縁結び神社&最終回】

【2009年7月18日~20日】
イメージ 1
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 4
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 7
イメージ 8
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
下関海峡ゆめタワーの恋人の聖地の壁に書いてありました。
『愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。ジョルジュ・サンド』
うーん、まだ自分にはいまいちその意味がわからないかもしれません・・・(/ー\*)
そして、それから縁結び神社に寄りました。
ここの神社の宝玉を上から見るとなんとハートの形に見えるのです!!
ハートを欲しがる魔の手が迫っていました| ̄∀ ̄*|
こんなバカなことして恥ずかしっヘ(≧▽≦ヘ)
※注意※
一人でこんなことやってたわけではありませんからね~!!
さすがに一人でこんなことやる勇気はありませんよ~o-| ̄◇ ̄|-o
縁結びの神様すいませんm(u_u)m
こんなバカなことばっかやってるからなかなか良縁に結ばれないんですかね・・・。
そして今回の恋みくじの結果は!?
『吉』でした!!
『神様に祈った甲斐のあらわれて歩む二人の恋の路』
年始めの初詣に二人お祈りした甲斐あって、二人の恋は結ばれようとしてるんだって!!
神社にお祈りしにいくのが大好きなぼくだけど、今年はなぜか初詣行ってないんですがね(((゜д゜;)))
行けばよかったよー!!
15時24分:下関海峡ゆめタワー出発。
15時40分:下関IC通過。
16時25分:古賀SAにて給油。
17時05分:博多、天神の三越&ソラリエに到着し、少し寄り道。博多、人多すぎだよ!!
17時45分:天神出発。
18時12分:太宰府IC通過。
18時30分:久留米IC通過。
19時12分:熊本IC通過。
19時40分:八代IC通過。
20時02分:山江SAにて晩飯食う。
20時39分:山江SA出発。
21時35分:鹿児島北IC通過。
21時48分:自宅到着。
今回の旅の走行距離は、3日間で1802.6kmでした。
めっちゃ肩凝ったわぁ~。
これで、長かった『島根・出雲・広島・山口への旅』編、終わりです。


≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。