2009年7月4日土曜日

■屋久島への旅④:2009年7月2日~4日【大川の滝・西部林道】

【2009年7月2日~4日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 8
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
千尋の滝を出てから今度は、大川の滝へ向かいました。
途中屋久島フルーツガーデンがあったので行こうか迷いましたが、休まずスルーし大川の滝へ到着。
千尋の滝は、壮大だと言いましたが、大川の滝は、また違った感じで壮大であり、大迫力でした!!
勇気を振り絞って滝に打たれてみようかなって心の底でちょっと思いましたが、もちろんそんなことはやめましたヽ(゜▽、゜)ノ
滝に近づくとしぶきが凄かったですね~。
なんかマイナスイオンもらえたような気だけしてます(*^ー^)ノ
それからさらに進み屋久島の西部に当たる『西部林道』を通って行きました。
ここはですね~運転していると道路で、ちょくちょくサルやシカに遭遇しますε=(っ ̄∇ ̄)っ
ヤクザルにヤクシカ癒されますヘ(≧▽≦ヘ)

■屋久島への旅⑤:2009年7月2日~4日【永田いなか浜】編へ続きます。



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。