2009年7月4日土曜日

■屋久島への旅②:2009年7月2日~4日【登山・・・。】編

【2009年7月2日~4日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
AM4:20に起きました。
それからAM4:50にホテルをチェックアウトして荒川登山口へ向け出発しました。
なんか山道をレンタカーで登っていたらポツポツとだんだん雨が降ってきました( ̄○ ̄;)
AM5:40荒川登山口へ到着しました。
雨が降ってるからとりあえず朝飯の弁当を食って雨が止むのを待っておりました。
雨が一向に止まないよ~(((゜д゜;)))
むしろ強くなってるぐらい・・・。
とりあえず、6:10出発してみることにしました。
ほんとカッパかウインドブレーカーか傘を持ってきてたらよかった・・・。
上は、Tシャツだったからすぐに濡れて寒い(><;)
三沢光晴Tシャツを着てどうしても登りたかったので・・・。
くそ~今回の2日、3日、4日と週間天気予報では、晴れだったのに、沖縄では晴れ男だったけど、屋久島では、雨男かよヽ( ̄д ̄;)ノ=3
一人で来たからかな。
雨が弱くなるのを待ちましたが、一向に弱くなる気配がなかったので登山は諦めました。
雨に濡れながら登ってたら、風邪引きますもんね。てか登るの止められるかもですよね。
傘とかカッパとか買いに行こうかと思ったけど、この早朝、空いている店は、登山弁当屋さんぐらいだったし。
登山を諦めることにしました。
諦めが悪いので、ちょっとヤクスギランドに行って見ましたが、まだ朝早かったため誰もおらず開いていませんでした。
今回の目標は、ウィルソン株の中に入ってハート型の空洞を見ることと、縄文杉をみることだったので、一気に屋久島に何しに来たんだろうという絶望感が・・・。←っていうかそんな目標があるんだったらちゃんと登山する格好で来いってねε=(っ ̄∇ ̄)っ
というわけで、予定変更で、これから屋久島を一周回る旅に変更になります。

■屋久島への旅③:2009年7月2日~4日【竜神の滝・千尋の滝】編へ続きます。



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。