2009年7月4日土曜日

■屋久島への旅⑦:2009年7月2日~4日【白谷雲水峡①】編

【2009年7月2日~4日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 10
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
限りあう時間を有効に使おうとやってきました、白谷雲水峡!!
もちろん目標は、『もののけ姫の森』です。
■16:25 白谷雲水峡登山開始。
時間がなくて急いで登りました。
早歩きで行くとたまにズボッと土の中にハマりましたが(-_☆)
雨が止んだ後だったからか、足はもう泥だらけになりましたよ。
登ってる最中ずっと『余命一ヶ月の花嫁』のテーマ曲が頭をグルグル流れてました。
あーなんか登山って清清しい!!
めっちゃさわやかな気分になりました。
屋久島の自然きれいですね~。
■17:06 辻峠到着。
いまいちどこが『もののけ姫の森』だったのかわかりませんでした。
■17:46 白谷雲水峡なんとか下山。
また山に登りたくなりましたε=(っ ̄∇ ̄)っ
今度は、縄文杉を見に行かないとですね♪



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。