2009年7月4日土曜日

■屋久島への旅③:2009年7月2日~4日【竜神の滝・千尋の滝】

【2009年7月2日~4日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
登山をあきらめて下山したわけなんですが、希望を失ったからか眠い・・・。
そして、Tシャツとか服が濡れているのもあってか寒いッス!!
7月なのに~\(゜□゜)/
とりあえず車の中で寒いけど、眠いから寝ました。
2時間ぐらい寝たかな。
車ってやっぱり寝にくいですね(>_<)
まっ眠気が覚めたので登山弁当の昼用を食べました←登山してないのに登山弁当2個も食ったわ~(((゜д゜;)))
それからまだ雨が降る中、屋久島を探検に向かいました。
安房港から時計回りに屋久島を1周目指しました。
まず、1個目の観光ポイント『竜神の滝』に来ました。
来たのはいいけど、雨がまだけっこう降ってる中、傘もないし、車の中からパッと写真を撮っただけです。
実際に見たらけっこうな量が、ザーッと流れていました。
次に『愛の鐘鳴る丘』と書かれた看板があったのでそっちの方へ向かいました。
向かったけど、何があったかは、残念ながら覚えていません・・・。
それからすぐ近くの『げじべえの里』ってところに来ました。
ここのお土産屋さんで、とうとう傘を買うことができました(*^ー^)ノ
傘を買えたので、近くにあった『モッチョム岳登山口』からちょっと登山をしようと思いましたが、足場が悪そうだったのでやめました\(゜□゜)/
そしてそこから少し歩くと、『千尋の滝』に到着!!
壮大な景色でしたよ~(・ω・)/

■屋久島への旅④:2009年7月2日~4日【大川の滝・西部林道】編へ続きます。



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。