2009年7月4日土曜日

■屋久島への旅⑨:2009年7月2日~4日【白谷雲水峡③】編

【2009年7月2日~4日】
イメージ 1
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 6
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
もののけたちだけ~♪
 もののけたちだけ~♪
『もののけ姫の森』通りましたよ~!!
いまいちどこがもののけ姫の森ポイントかわかりませんでしたが・・・。
屋久島への旅編、突然ですが(?)今回で最終回です。
白谷雲水峡を下山してからレンタカー屋さんに車を返してきてそれからホテルに行きました。
そして、晩飯です!!
下山後のビールは、これまた美味いヘ(≧▽≦ヘ)
でも、一人酒~♪
寂しいなε=(っ ̄∇ ̄)っ
そんなこんなで、いろんなことがありましたが、屋久島の旅も楽しかったですヾ( ´ー`)
また来たいな~!!
7月4日は、14時から鹿児島NST研究会があるので、10時30分ぐらいの船で鹿児島市内に帰りました。。。



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。