2020年3月21日土曜日

■YouTubeデビューしました!!


≪相互リンク≫
病院薬剤師 田浦マインド YOU TUBEチャンネル


★YOU TUBEデビューしました!!★
 人は、誰かに物事を教えている(アウトプットしている)時に一番成長します。でも、ぼくは人に伝える時は、間違いのない正しいことを完璧に伝えないといけないんだと思い、伝えるのに時間がかかるか伝えないまま終わっていました。いろいろもったいなかったです!!

 先日、ぼくは、吉井奈々さんに『どこのレベルであっても、恐れず伝える。未熟なまま伝えるのでいいんだよ。』と教えていただきました。未熟なままでもアウトプットしていき、学びを深め、成長していくためのツールとしてYOU TUBE始めました😋⤴️
 ぼくは3日ボーズなので、いつまで続くかわかりませんが、良かったらチャンネル登録お願いします!!(笑)



≪相互リンク≫
病院薬剤師 田浦マインド YOU TUBEチャンネル
薬剤師の話ブログ
病院薬剤師日記:田浦マインドブログ 
旧病院薬剤師日記
薬剤師の話:facebookページ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。